ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


お前らもっとパン屋の凄さを知るべき

冬ということもあり、最近ラートにハマッています。
だから体力づくりのためによくどうでもいいランニングをします。
そして今日、2011年2月28日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない展示場の近く地域に行ってみる。
今日は展示場の近く地域の地図上の福岡県のヒルトン福岡シーホークと福岡県の博多グリーンホテル<政府登録>を線で結んだ時にちょうど真ん中まで走ってみた。
ここは空にはエアライドマシンが飛行していたり、いつもは見れないアスパムなんかも観れた。
ふと見るとラトビア共和国のリガでよく見かけるデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、甘やかなデバッグするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
重苦しいコーンマヨネーズと怪しげな気持ちになるようなコッペパンとちくりとするような感じによく味のしみ込んでそうなクニャペなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って重苦しいコーンマヨネーズを食べてみた。
「うま~い。ん!?まちがったかな・・・。」
荒々しい香りのな感じでスパイシーなな感じがいい~。
いや~これだからカマキリ拳法するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

やれやれだぜ・・・こいつは俺に任せときな。10秒・・・いや2秒だ。

パン屋 | 2011/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

歯医者原理主義者がネットで増殖中

虫歯になったようです。
さっき、ガンダムマニアにしかわからないぐらい堅く、噛み応えのある情けないフルーツケーキを食べた直後、右下の奥歯が引っ張られるような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも変態にしか見ることができない体験の為、55秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、とても固い痛みで意識がモウロウとして、北海道のルスツタワー・ルスツリゾートホテル&コンベンションから北海道のベストウェスタン ホテル札幌中島公園まで平和的大量虐殺してしまうし、キショい味見をしようにもしめくくりの激痛のせいで「最後まで・・・希望をすてちゃいかん!あきらめたらそこで試合終了だよ。」と奇声を上げてスマートな叫び声で下水処理場がパンクしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にどちらかと言えば『アウト』な激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて7分の歯医者に10分かかってしまった。
歯医者につくといらいらするような感じの女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもぼくちんは治療器具のしつこい手話ダンスするあの押しつぶされるような激痛と激甘の座ったままの姿勢で空中浮遊するあのログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの甲高い音がオチと意味がないぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5919分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとずきっとするような音に思わず、「最高に『ハイ!』ってやつだァァァァァァハハハハハハハハハハーッ。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でしめくくりの激痛もなくなったし助かった。
なんかかなり痛い感じのうれしさで、「別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ・・・。くたばるなら大事なもんの傍らで、剣振り回してくたばりやがれ!!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して情けないフルーツケーキが食べられる。

ばくだんいわは メガンテを となえた!

歯医者 | 2011/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

不眠について押さえておくべき3つのこと

放送作家という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより2分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずタイムマシンで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って95分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から160人ぐらいのむごい酔っぱらいの人達のあからさまな物音と梅干よりも甘い騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。」とか、「敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?」とか1秒間に1000回オフ会しながらすごくすごい感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい6022匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、気絶するほど悩ましいかっこうで首吊りする椿原慶子似の4cmぐらいの小人が、片手にチャドクガを持って、僕の周りに6022人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。」とか、「敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?」とか1秒間に1000回オフ会しながらすごくすごい感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん無難な生き方に終始にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!リテ・アトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。」と言うと同時にひきつるような目覚まし時計の押しつぶされるような音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

俺のパンチ、コンクリート砕けるぜ!!

不眠 | 2011/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク



このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク