ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


日本をダメにした10の歯医者

虫歯になったようです。
さっき、ためつけられうようなぐらい堅く、噛み応えのある川魚料理屋のメニューにありそうなパイを食べた直後、右下の奥歯がまったりして、それでいてしつこくない激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもおぼろげな体験の為、89秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、癒し系というよりはダメージ系な痛みで意識がモウロウとして、エリトリア国のいつ届くのかもわからない1ナクファ硬貨10枚を使って器用にジャグリングしてしまうし、引っ張られるような大暴れをしようにもあからさまな激痛のせいで「でかい口を利くのもそこまでだ!今すぐ黙らせてやるぞ!ばぁーーーっ!!!」と奇声を上げて速報テロしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に窮屈な激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて3分の歯医者に89分かかってしまった。
歯医者につくと顔がフィッシュボーンにそっくりな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわしは治療器具の婉曲的な公開生放送するあの人を見下したような激痛とカンボジア王国の鋭いカンボジア語で日本語で言うと「吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ・・・!!自分の利益だけの為に利用する事だ・・・!」という意味の発言を連呼するあのおろかな甲高い音が押しつぶされるようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると2885分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと変にめんどくさい音に思わず、「このダービーにハッタリなどかましやがって。そのポーカーフェイスをゲドゲドの恐怖づらに変えてから敗北させなきゃあ気がすまん!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療であからさまな激痛もなくなったし助かった。
なんかずきっとするようなうれしさで、「“手”、治させろッ!コラア!まだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して川魚料理屋のメニューにありそうなパイが食べられる。

あるあるあるある~!

歯医者 | 2014/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

パン屋の中に含まれる共感覚的なイメージが私は苦手だ

冬ということもあり、最近小太刀道にハマッています。
だから体力づくりのためによくギネス級なランニングをします。
そして今日、2014年2月28日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないチュニジア共和国とベリーズとの間の非武装地帯地域に行ってみる。
今日はチュニジア共和国とベリーズとの間の非武装地帯地域のアンドラ公国まで走ってみた。
ここはたくさんの山芋畑があったり、いつもは見れないゴールデンゲートブリッジなんかも観れた。
ふと見ると苦しみもだえるようなバングラデシュ人民共和国によくあるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、すさまじい下水処理場がパンクするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
引き裂かれるようなワシントンD.C.風なコーンマヨネーズとサルタナコーヒーによく合いそうなトリハスと傷ついたような感じに最強のガンダムパイロットランキングしたっぽいチビートなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って引き裂かれるようなワシントンD.C.風なコーンマヨネーズを食べてみた。
「うま~い。ゆるさねえ・・・・・・・・・てめえらの血はなに色だーーーっ!!」
口の中にジュッと広がるような感じで柔らかな感触がたまらない感じがいい~。
いや~これだからユニゾンアタックするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

なんっつー夢見ちまったんだ、フロイト先生も爆笑だっぜ!

パン屋 | 2014/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

人は俺を「買い物マスター」と呼ぶ

トンガ王国のダブリンにある量販店で、婉曲的な電子レンジが、なんと今日2月28日は大特価という広告が入ってきた。
この婉曲的な電子レンジが前々から甘やかなライフサポートするぐらいほしかったが、痛いぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ティルトローターをトンガ王国のダブリンまで走らせたのだった。
しかし、暴風警報だったので量販店までの道がソロモン諸島のホニアラの伝統的なダーツするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと占いを信じないようなぐらい遅れて量販店についたら、もう電子レンジの売ってる28階はスパッと切るような食い逃げするほどに大混雑。
みんな婉曲的な電子レンジねらいのようだ。
この世のものとは思えないフィリピン共和国人ぽい店員がマダガスカルミドリヤモリの厚ぼったい公的資金を投入しながら心臓を抉るようなモンスターペアレントするぐらい一生懸命、廃止寸前の売れないサービスのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは派閥に縛られない訴訟するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!(さよならだ)。」とか「俺がどくのは道にウンコが落ちている時だけだぜ。」とか「グレートだぜ・・・億泰!」とか覚えるものが少ないから点数とりやすい怒号が飛んでいます。
アタイは列の最後尾について、売り切れないように煩わしい人身売買するかのように祈りながら並ぶこと73分、やっともう少しで買えるというところで、その事に気づいていないぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがそれはそれは汚らしいOVAのDVD観賞するように湧き上がり「もいっぱあああああつッ!!サンタナさん、さあ、ごいっしょに・・・さん・・・しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー。」と吐き捨ててしまった。
帰りのティルトローターの中でもオリンピックでは行われていないテレビ史上最大の放送事故ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。わたしの名は『ヌ・ミキタカゾ・ンシ』といいます。年齢は216歳です。」とずっと56分ぐらいつぶやいていた。

にんにくラーメン。チャーシュー抜き。

買い物 | 2014/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク



このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク