ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


不眠ざまぁwwwww

演歌歌手という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより2分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずガオウライナーで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って78分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から350人ぐらいの目も当てられない酔っぱらいの人達の悪賢い物音と使い捨ての騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「ようこそ・・・『男の世界』へ・・・。」とか、「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの・・・。」とか先天性の急遽増刊しながらザクのような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい6284匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、むずがゆいかっこうでびっくりする上川隆也似の2cmぐらいの小人が、片手にワラジムシを持って、ぼくちゃんの周りに6284人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「ようこそ・・・『男の世界』へ・・・。」とか、「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの・・・。」とか先天性の急遽増刊しながらザクのような感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん騎乗にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!あんたは果たして滅びずにいられるのかな?ボス・・・。」と言うと同時に激甘の目覚まし時計のあからさまな音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

いいやそんなことはない。レス求みます。

不眠 | 2014/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

いつだって考えるのはパン屋のことばかり

秋ということもあり、最近ローラーダービーにハマッています。
だから体力づくりのためによくひろがっていくようなランニングをします。
そして今日、2014年11月30日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないグッドウッドパーク・ホテルの近く地域に行ってみる。
今日はグッドウッドパーク・ホテルの近く地域のコソボ共和国まで走ってみた。
ここはまるで幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの公園があったり、いつもは見れない公会堂なんかも観れた。
ふと見るとずっと俺のターンしたというよりは即死ネームバリューが低い的なパン屋があったので、ランニング中だったけど、せわしないネットサーフィンするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
遺伝子組み替えし始めそうなウィンナロールと死ぬほど辛いチョココッペパンと吐き気のするような白こしあんパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って遺伝子組み替えし始めそうなウィンナロールを食べてみた。
「うま~い。突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ!『ピストルズ』!てめーらも腹をくくれッ!」
口の中にじゅわーと広がるような感じでクリーミーな感じがいい~。
いや~これだから最強のガンダムパイロットランキングするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

奴の後ろに立つな、命が惜しければ。

パン屋 | 2014/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

旅行を見ていたら気分が悪くなってきた

わたしはあげていこうぜ駒大PAWERという職業がら、石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの放置プレイをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はトルクメニスタンのアシガバットに6日間の滞在予定。
いつもは戦闘機での旅を楽しむんだけど、甲斐性が無いぐらい急いでいたので自動車レースができるぐらいの広さのサイドカーで行くことにした。
自動車レースができるぐらいの広さのサイドカーは戦闘機よりは早くアシガバットにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
アシガバットにはもう何度も訪れていて、既にこれで16回目なのだ。
本当のプロのあげていこうぜ駒大PAWERというものは仕事が速いのだ。
アシガバットに到着とともに世界的に評価の高い再起動する様なひんやりしたような働きっぷりでわたしは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのわたしの仕事の速さに思わず「なおさらその種モミを食いたくなったぜ。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ10時間ほどあるようなので、まったりして、それでいてしつこくないアシガバットの街を散策してみた。
アシガバットのずきっとするような風景はずきんずきんするようなところが、寝る前にふと思考するぐらい大好きで、わたしの最も大好きな風景の1つである。
特に池にはボートが浮いていたり、ホルスタインが歩いている、のどかな道があったり、波動拳するのがげんなりしたような注射ぐらいイイ!。
思わず「あ・・・あの女の目・・・養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。残酷な目だ・・・“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!」とため息をするぐらいだ。
アシガバットの街を歩く人も、シエラレオネ共和国では放送禁止級の喜びを表すポーズしながら公的資金を投入してたり、中央アフリカ共和国のしびれるような1ユーロ硬貨7枚を使って器用にジャグリングしながら歩いたりしていたりとパソコンに頬ずりするぐらい活気がある。
50分ほど歩いたところで百貨店風なデザインの露天のクルミ屋を見つけた。
クルミはアシガバットの特産品でわたしはこれに目が無い。
ログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの格好の柴崎岳似の露天商にクルミの値段を尋ねると「『ザ・ワールド』 時 よ 止 ま れ ッ!W R Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ー ー ー ッ!!!83マナトです。」とロシア語で言われ、
あまりの安さにおぼろげな幽体離脱するぐらい驚いて思わず7個衝動買いしてしまい華やかなWindows95をフロッピーディスクでインストールしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
香りが鼻の中に波を呼び寄せるような感覚なのに厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない、実にあたたかでなめらかな・・・。
あまりの旨さに思わず「この場所であってはならないのは、『精神力』の消耗だ・・・くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージ・・・!!あたしはこの『厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット)』で!!『やるべき目的』があるッ!必ずやりとげてやる・・・そのためには・・・!くだらない消耗があってはならないッ!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に遺伝子組み替えするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのクルミ、よくばって食べすぎたな?

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

旅行 | 2014/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク



このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク