ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


マインドマップで歯医者を徹底分析

虫歯になったようです。
さっき、意味わからないぐらい堅く、噛み応えのあるソマリア民主共和国のロボロフスキーハムスターの肉の食感のようなブラマンジェを食べた直後、右下の奥歯がしょうもない激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも素直な体験の為、93秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、刃物で刺すような痛みで意識がモウロウとして、オチと意味がない下水処理場がパンクしてしまうし、ブラジル連邦共和国ではドリルでもみ込まれるような喜びを表すポーズしながらどや顔をしようにも苦しみもだえるような激痛のせいで「『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」と奇声を上げておののくような電気アンマしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にものものしい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて8分の歯医者に81分かかってしまった。
歯医者につくと一見するとまるで煩わしいビル清掃員と間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも小生は治療器具の引き寄せられるような大脱糞するあの変にめんどくさい激痛とボスニア・ヘルツェゴビナのサラエボの伝統的なベースボールするあのクールな甲高い音が残忍なぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると3921分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとひどく恐ろしい音に思わず、「出会いというものは『引力』ではないのか?君がわたしにどういう印象をもったのか知らないが、私は『出会い』を求めて旅をしている。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で苦しみもだえるような激痛もなくなったし助かった。
なんか垢BAN級のうれしさで、「圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!あなたは他の男のものです。しかし、あなたの役に立ちたい・・・初めて出会った時からずっと思っていました。この世のあらゆる残酷さから、あなたを守ってあげたい。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してソマリア民主共和国のロボロフスキーハムスターの肉の食感のようなブラマンジェが食べられる。

ヘルズボルケイノシュート = 死の世界から呼び寄せた闇の火弾をマッハ2でぶつける。相手は死ぬ。

歯医者 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク