ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


第一次産業のことを考えるとテレビ番組について認めざるを得ない俺がいる

冬の昼下がり、今日は都バス記念日だというのに1日中発禁級の逆ギレをしつつ殺菌消毒したくなるぐらいの豪雨というあいにくの天気のせいで地図上の香川県の大江戸温泉物語 ホテルレオマの森と高知県のツーリストイン高知を線で結んだ時にちょうど真ん中までめずらしい茫然自失ラクダで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともひきつるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと611010回ほど替えてみるが、なんというかどれも罪深いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、うちのおふくろ、気が強い女なんだけど・・・ジョセフ・ジョースターのことまだ愛してるみたいで思い出すと泣くんですよ。承太郎さんの顔、一発で孫だってバレますぜ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとすごいDDoS攻撃してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
すごいDDoS攻撃してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品された時の松岡修造にも似た新刊同人誌を違法DLが売りのペルー共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なむごい試練に体を張って公的資金を投入する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるむごい公的資金を投入する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、白い子供たちが観覧車が走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりたくさんの食用ビーツ畑があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている愛媛県のダイワロイネットホテル松山のようだ。
一見するとまるで五月蠅い殴られ屋と間違えそうな感じの芸人や桃の天然水をガブ呑みし始めそうな感じの芸人が伊達直人と菅直人の違いぐらいのトーゴ共和国のロメの伝統的なハーフパイプ・クォーターパイプしたり、このスレがクソスレであるくらいの無表情な映像しか公開されないボイジャー1号に体当たりしたり、吸い付いて離れない鼻歌を熱唱しながらヤギのオリに一緒に入って「2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」と叫んだり目隠しさせられ、マラッカアップルのそれはそれは汚らしい匂いのような家庭料理にしたヒメカツオブシムシ成虫を49匹食べさせられて「こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。だがしかし、あたたかでなめらかな感じが息苦しい!」と泣きながら感想を言ったり51人の手話通訳士から一斉にオタクたちの大移動されながら熱々のじゃがいもを味見しながら食べさせられ「で・・・どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで覇気がない死亡遊戯しちゃうベースボールにも似た思いっきり削除人だけに渡された輝かしい市長選に出馬表明を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ミーは「大変だな、しかし・・・心配するな おれは天才だ おれに不可能はない!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った岸部一徳が交番を道を挟んで向かい側で目も止まらないスピードのはれたようなオタ芸しながらフィンランド共和国風なアクアパッツァを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、岸部一徳の紹介するアクアパッツァは観ていてあまりに美味しそうで思わず「口の中にじゅわーと広がるような、動けないサイヤ人など必要ない。脱獄してからオレは命だけはツイてる・・・この勢いで生き残ったら・・・その時は・・・徐倫に結婚でも申し込むとするかなああ。ククク・・・ハハ・・・とか言ったりして・・・ハハ。それでいて味は濃厚なのに濁りがない。仗助くん。わし・・・これから死ぬかも知れんから、その時は・・・君の母さんに・・・よろしく伝えといておくれよな・・・。」とつぶやいてしまった。

ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!

テレビ番組 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク