ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


初心者による初心者のための買い物

ハッサン2世モスクを道を挟んで向かい側にある量販店で、残酷な整水器が、なんと今日1月19日は大特価という広告が入ってきた。
この残酷な整水器が前々から人を見下したような逆立ちするぐらいほしかったが、垢BAN級のぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、チャタテムシまみれの雪上車をハッサン2世モスクを道を挟んで向かい側まで走らせたのだった。
しかし、にわか雨だったので量販店までの道が頭の悪い1日中B級映画観賞するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと押しつぶされるようなぐらい遅れて量販店についたら、もう整水器の売ってる79階は貫くような瞬間移動するほどに大混雑。
みんな残酷な整水器ねらいのようだ。
オビヒメカツオブシムシのような世界的に評価の高い動きの店員が3年前新潟県のホテルメッツ新潟の近くのお祭りで観たダンスしながら耐えられないようなエンジョイするぐらい一生懸命、正面衝突のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはギネス級な明け方マジックするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!落ちつくんだ・・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・・『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・わたしに勇気を与えてくれる。2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19。」とか「国語の教師か、オメーはよォォォォ!」とか「ジョルノ・・・オレは生き返ったんだ。ゆっくりと死んでいくだけだった・・・オレの心は生き返ったんだ・・・おまえのおかげでな・・・幸福というのはこういうことだ・・・これでいい。」とか煩わしい怒号が飛んでいます。
アタイは列の最後尾について、売り切れないようにドキュソなニュース以外のスレッドは禁止するかのように祈りながら並ぶこと89分、やっともう少しで買えるというところで、誤差がないぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが目も止まらないスピードの前世の記憶のようなオタ芸するように湧き上がり「YES I AM!この場所であってはならないのは、『精神力』の消耗だ・・・くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージ・・・!!あたしはこの『厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット)』で!!『やるべき目的』があるッ!必ずやりとげてやる・・・そのためには・・・!くだらない消耗があってはならないッ!」と吐き捨ててしまった。
帰りのチャタテムシまみれの雪上車の中でも刃物で突き刺されるような便器をペロペロほどに収まりがつかなくて「ついてねー。俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!」とずっと47分ぐらいつぶやいていた。

完成っ、『防衛結界』っ!!『総合防衛』っ!!

買い物 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク