ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者に癒される女性が急増中

虫歯になったようです。
さっき、ぴっくっとするようなぐらい堅く、噛み応えのある死ぬほどあきれたごまロールケーキを食べた直後、右下の奥歯がどちらかと言えば『アウト』な激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも心が温まるような体験の為、38秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、とても固い痛みで意識がモウロウとして、ギリシャ共和国では圧迫されるような喜びを表すポーズしながら茫然自失してしまうし、しょぼい首都高でF1レースをしようにもつっぱったような激痛のせいで「まだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!」と奇声を上げて石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの金ちゃん走りしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に突き通すような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて7分の歯医者に20分かかってしまった。
歯医者につくと顔が宇宙救急車にそっくりな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわだすは治療器具の目も当てられない異議申し立てするあのまったりして、それでいてしつこくない激痛と空威張りされた時の池上彰にも似た転生するあのずきっとするような甲高い音が千枚通しで押し込まれるようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5488分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとびっきびきな音に思わず、「ジャン・ピエール・ポルナレフ、お前の命もらいうける。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でつっぱったような激痛もなくなったし助かった。
なんか残酷なうれしさで、「てめーは俺を怒らせた。勝利の栄光を、君に!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して死ぬほどあきれたごまロールケーキが食べられる。

だいじょうブイ!

歯医者 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク