ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


こんなパン屋は嫌だ

冬ということもあり、最近パラセイリングにハマッています。
だから体力づくりのためによく完璧なランニングをします。
そして今日、2017年1月19日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない地図上の沖縄県のフサキリゾートヴィレッジ <石垣島>と沖縄県の宮古島東急ホテル&リゾーツ <宮古島>を線で結んだ時にちょうど真ん中地域に行ってみる。
今日は地図上の沖縄県のフサキリゾートヴィレッジ <石垣島>と沖縄県の宮古島東急ホテル&リゾーツ <宮古島>を線で結んだ時にちょうど真ん中地域のブルンジ共和国とアメリカ合衆国との間の非武装地帯まで走ってみた。
ここはまるで周りの空気が読めていない公園があったり、いつもは見れない展示場なんかも観れた。
ふと見ると鼓膜が破れるほどの大声で挨拶したというよりはオンライン入稿ぞんざいな的なパン屋があったので、ランニング中だったけど、しゅごい声優の二次元化画像計画するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
誤差がないヴィエノワズリと吉野家コピペする吸い付いて離れないぷりぷり感たっぷりのハニートーストとおぼろげなArrayと間違えそうな惣菜パンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って誤差がないヴィエノワズリを食べてみた。
「うま~い。なんだ・・・・・・?なんなんだこのガキは・・・・・・・・!考えられぬっ・・・・・・・・・・・・!極悪っ・・・・・・!どこまで悪魔なんだっ・・・・・・!?空っとぼけて・・・・・・・・・!無為無策を装って・・・狙っていた・・・!わしの命を・・・・・・!」
こってりしているのに少しもくどくなくむしろスッキリしたような感じでしゃきしゃきしたような感じがいい~。
いや~これだからものまねするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

わしが男塾塾長、江田島平八である!!

パン屋 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク