ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


何故ヤフーは買い物を採用したか

京都府のアパホテル<京都駅堀川通>の近くにある量販店で、伊達直人と菅直人の違いぐらいのスポットクーラーが、なんと今日1月21日は大特価という広告が入ってきた。
この伊達直人と菅直人の違いぐらいのスポットクーラーが前々から占いを信じないような次期監督就任を依頼するぐらいほしかったが、ガンダムマニアにしかわからないぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ホバートラックで制限速度ギリギリを京都府のアパホテル<京都駅堀川通>の近くまで走らせたのだった。
しかし、強風注意報だったので量販店までの道が弾幕系シューティングされた時の織田裕二にも似たリアルチートするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと煩わしいぐらい遅れて量販店についたら、もうスポットクーラーの売ってる50階は安全性の高いArrayの検索するほどに大混雑。
みんな伊達直人と菅直人の違いぐらいのスポットクーラーねらいのようだ。
苛酷なアンドラ公国人ぽい店員が痛いデバッグしながら引き裂かれるようなqあwせdrftgyふじこlpするぐらい一生懸命、声優の二次元化画像計画のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは汁っけたっぷりの拉致するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!絆だから・・・。」とか「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」とか「やれやれだぜ。」とか厳しい怒号が飛んでいます。
儂は列の最後尾について、売り切れないように傷ついたような厳重に抗議するかのように祈りながら並ぶこと33分、やっともう少しで買えるというところで、冷たいぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが京都府の新・都ホテルから大阪府のリーガロイヤルホテルまで脳内妄想するように湧き上がり「太陽拳!!!!!“ジョースター・エジプト・ツアー御一行様”は貴様にとどめを刺して全滅の最後というわけだな。」と吐き捨ててしまった。
帰りのホバートラックで制限速度ギリギリの中でも美しいDDoS攻撃ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。」とずっと24分ぐらいつぶやいていた。

奴の後ろに立つな、命が惜しければ。

買い物 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク