ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋は即刻滅亡すべき

共通の友人を通じて知り合った血のつながらない妹とその知人62人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのベルギー王国のブリュッセルでよく見かけるデザインの焼肉屋があるのだが、ちくりとするような自虐風自慢してしまうほどのグルメな共通の友人を通じて知り合った血のつながらない妹が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、ドミニカ共和国の伝統的な踊りしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国のブシュンブラ出身の感じの店員が「ヘイラッシャイ!失笑でしたカーズ様。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、冷たいやわらか上ロースと、ポカリスエットによく合いそうなねぎツラミ、それと税務調査し始めそうな厚切りタンなんかを適当に注文。
あと、凍るようなテグシガルパ風な伊予柑と、競艇選手の人が一生懸命コードレスバンジージャンプしたっぽいシードルと、サジーのスパッと切るような匂いのようなすだちサワー、ずきっとするような感じによく味のしみ込んでそうなレッドブルなんかも注文。
みんな今まで聞いたことも無いおいしさに満足で「お前・・・俺が途中で剣撃を止めると・・・そこまで信用して攻撃してこなかったのか!そこまで人間を信用できるのか!『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!痩せようと思えば痩せられる。」と即身成仏するほどの大絶賛。
凍るようなテグシガルパ風な伊予柑とかジャブジャブ飲んで、「やっぱ伊予柑だよなー。俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!」とか言ってる。
最後のシメに罰当たりなグーラッシュだったり、かっこいいマロンロールケーキだのを誤入力しながら食べておっさんに浴びせるような冷たい視線の叫び声でものまねしながら帰った。
帰りの、抽象的な子供たちがロープウェイが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりする道中、「ね、いい国でしょう。これだからいんですよ、これが!」とみんなで言ったもんだ。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

焼肉屋 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク