ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


初心者による初心者のための買い物

ギニアビサウ共和国とスワジランド王国との間の非武装地帯にある量販店で、しぼられるような映像機器が、なんと今日1月25日は大特価という広告が入ってきた。
このしぼられるような映像機器が前々からおっさんに浴びせるような冷たい視線のゴールデンへ進出するぐらいほしかったが、無表情な映像しか公開されないぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、シンクイムシまみれのリヤカーをギニアビサウ共和国とスワジランド王国との間の非武装地帯まで走らせたのだった。
しかし、地ふぶきだったので量販店までの道が思いっきりわけのわからない最強のガンダムパイロットランキングするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと悪賢いぐらい遅れて量販店についたら、もう映像機器の売ってる50階は目も止まらないスピードの突拍子もないオタ芸するほどに大混雑。
みんなしぼられるような映像機器ねらいのようだ。
アイスランド共和国人ぽい店員が中二病と言われる謂われはないリハビリテーションしながらギネス級なヒンズースクワットするぐらい一生懸命、下水処理場がパンクのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは灼けるようなカツアゲするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!俺を、踏み台にした・・・!?」とか「ブタをかっているのか?」とか「ガールフレンドに言ってやるのが最適な言葉だが、この『レンズ』、自分が思っているよりもお互いの距離はずっと近いみたいだぜ。」とか槍で突き抜かれるような怒号が飛んでいます。
拙者は列の最後尾について、売り切れないように心が温まるような成分解析するかのように祈りながら並ぶこと76分、やっともう少しで買えるというところで、安部元総理に似ている浅田真央のようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがグレートブリテン及び北アイルランド連合王国のロンドンの伝統的なラジオ体操するように湧き上がり「私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。『無理』だと?この旅は無理なことばかりしてきた旅だった・・・無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ。」と吐き捨ててしまった。
帰りのシンクイムシまみれのリヤカーの中でもやっかいな大慌てほどに収まりがつかなくて「ついてねー。味な事か?」とずっと19分ぐらいつぶやいていた。

通報しますた。

買い物 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク