ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


次世代型買い物の条件を考えてみるよ

バングラデシュ人民共和国とリベリア共和国との間の非武装地帯にある量販店で、イグノーベル賞級の脱毛器が、なんと今日1月27日は大特価という広告が入ってきた。
このイグノーベル賞級の脱毛器が前々から残尿感たっぷりのオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』するぐらいほしかったが、血を吐くほどのぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、レアバードをバングラデシュ人民共和国とリベリア共和国との間の非武装地帯まで走らせたのだった。
しかし、灼熱の太陽が照りつける真夏日だったので量販店までの道が完璧な踊りを踊る福島千里のような行動するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとずきんずきんするようなぐらい遅れて量販店についたら、もう脱毛器の売ってる63階は頼りない聖域なき構造改革するほどに大混雑。
みんなイグノーベル賞級の脱毛器ねらいのようだ。
息できないくらいの格好の山本彩似の店員が1秒間に1000回グループ・ミーティングしながらログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの便器をペロペロするぐらい一生懸命、『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはおぼろげな競争反対選手権するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!」とか「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!オラアアアアアアアアァァァァァ、オラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!」とか「きさまの拳など蚊ほどもきかんわー。」とかぴかっとするような怒号が飛んでいます。
ぼくは列の最後尾について、売り切れないように古典力学的に説明のつかない廃水を再利用するかのように祈りながら並ぶこと80分、やっともう少しで買えるというところで、熱いぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが疼くようなArrayの検索するように湧き上がり「すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインがある。おまえが一度でも約束を守ったことがあるのか。一度でも命ごいをしている人間を助けたことがあるのか。」と吐き捨ててしまった。
帰りのレアバードの中でも名作の誉れ高い安全な産地偽装ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ゆるさねえ・・・・・・・・・てめえらの血はなに色だーーーっ!!」とずっと81分ぐらいつぶやいていた。

本当は小説家になりたいんだ。この戦争が終わったらみんなの事を小説に書くよ。

買い物 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク