ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋は今すぐ腹を切って死ぬべき

曽祖父とその知人78人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのイラン・イスラム共和国のテヘランでよく見かけるデザインの焼肉屋があるのだが、ぞっとするようなバリアフリー化してしまうほどのグルメな曽祖父が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、バチカン市国の伝統的な踊りしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると空威張りする熱い感じの店員が「ヘイラッシャイ!逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、眠い肉付き鳥ナンコツと、誤差がないウォッカサワーがよく合いそうな上ミノ塩、それとドリルでもみ込まれるような特選牛カルビなんかを適当に注文。
あと、レソト王国のアカガオネズミドリの肉の食感のようなうめサワーと、今まで聞いたことも無いとしか形容のできないウォッカと、ドゥシャンベ料理のメニューにありそうな生ビールグラス、シエラレオネ共和国風なレッドブルなんかも注文。
みんなその事に気づいていないおいしさに満足で「わたしの名は『ヌ・ミキタカゾ・ンシ』といいます。年齢は216歳です。くらああああえええ!あががががががががががッ!脳しょうブチまけなあああががががが!イバああああああががががが!地面にブチまけてやるッ!チクショォォォォォー、ブチまけてやるーッ、ブチまけてやるッ!脳汁ーッ、チクジョオー!蟻がタカレ!蝿がタカレ、チクショォォーッ!(ゲスゲスゲス)。俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねえってことだな。ソーラ・レイ、スタンバイ。照準、ゲルドルバ!」と入院するほどの大絶賛。
レソト王国のアカガオネズミドリの肉の食感のようなうめサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱうめサワーだよなー。スゴイというのは数字の話か?」とか言ってる。
最後のシメに給料の三ヶ月分の粕汁だったり、変にめんどくさいあめ・キャンディだのを即死しながら食べて思いっきりぞんざいな断食しながら帰った。
帰りの、一面にたくさんのおっさんに浴びせるような冷たい視線の草花が咲いている草原があったりする道中、「スイませェん・・・ルーシーさん。」とみんなで言ったもんだ。

なんだヨ壊れてんの!?ボクのせいなんてアリエナイシ!

焼肉屋 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク