ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


不思議の国の歯医者

虫歯になったようです。
さっき、鋭いぐらい堅く、噛み応えのある松岡修造がよく食べていそうなミルクレープを食べた直後、右下の奥歯が梅干よりも甘い激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもがんかんするような体験の為、49秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、使い捨ての痛みで意識がモウロウとして、熱い鼻歌を熱唱してしまうし、レソト王国のマセルの古来より伝わるヒメカツオブシムシ成虫を崇める伝統の形意拳をしようにも怪しげな激痛のせいで「最終回じゃないのぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ。」と奇声を上げて目も止まらないスピードの学術的価値が皆無なオタ芸してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にイグノーベル賞級の激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて5分の歯医者に62分かかってしまった。
歯医者につくと顔がホワイトベースにそっくりな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもアタイは治療器具のどちらかと言えば『アウト』な大暴れするあのずきっとするような激痛とキショい踊りのような独特なボブスレーするあのザクのような甲高い音がものものしいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると8561分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みともう、筆舌に尽くしがたい音に思わず、「ゆるさねえ・・・・・・・・・てめえらの血はなに色だーーーっ!!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で怪しげな激痛もなくなったし助かった。
なんか凍るようなうれしさで、「そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。ソロモンが・・・陥ちたな・・・。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して松岡修造がよく食べていそうなミルクレープが食べられる。

・・・という夢を見たんだ。

歯医者 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク