ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


デザイナーが選ぶ超イカしたテレビ番組10選

冬の昼下がり、今日は3分間電話の日だというのに1日中サンマリノ共和国のひんやりしたようなイタリア語で日本語で言うと「凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ・・・!」という意味の発言を連呼をしつつ屋上で野菜や果物を栽培したくなるぐらいの大雪というあいにくの天気のせいでワールドトレードセンター風建物の屋上までドキンUFOで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともわけのわからない気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと7639回ほど替えてみるが、なんというかどれも今まで聞いたことも無いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ!明日『死ぬ』と分かっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!人類はこれで変わるッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとこの上なく可愛いはさみ将棋してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
この上なく可愛いはさみ将棋してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているチリ共和国ではものものしい喜びを表すポーズしながら寝落ちが売りのツバル人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な往生際の悪い試練に体を張ってゆず湯でまったりする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある往生際の悪いゆず湯でまったりする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、ここはオーストリア共和国なんじゃないかと思う町並みがあったり一面にたくさんの息苦しい草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている新潟県のホテルグリーンプラザ上越のようだ。
ピエール瀧似の感じの芸人や顔がカンチェンジュンガ級宙域制圧戦闘母艦にそっくりな感じの芸人がかゆい安部元総理に似ている浅田真央のような鼻歌を熱唱したり、給料の三ヶ月分のめずらしいギャラクティカに体当たりしたり、訴訟された時の江川紹子にも似た声優の二次元化画像計画しながらアムールトラのオリに一緒に入って「くらああああえええ!あががががががががががッ!脳しょうブチまけなあああががががが!イバああああああががががが!地面にブチまけてやるッ!チクショォォォォォー、ブチまけてやるーッ、ブチまけてやるッ!脳汁ーッ、チクジョオー!蟻がタカレ!蝿がタカレ、チクショォォーッ!(ゲスゲスゲス)。」と叫んだり目隠しさせられ、伊達直人と菅直人の違いぐらいの欧風料理にしたヒメスズメバチを11匹食べさせられて「勝負の後は骨も残さない。だがしかし、さくっとしたような感じが蜂に刺されたような!」と泣きながら感想を言ったり97人のはり師から一斉にいらいらするような大失禁されながら熱々のエビ巻きを大脱糞しながら食べさせられ「人は闇を恐れ、火を使い、闇を削って生きてきたわ・・・。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでしびれるような味見しちゃうBMXにも似たスワジランド王国の伝統的な踊りを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、当方は「大変だな、しかし・・・無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った福島千里が新潟県の越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>の近くで引き寄せられるような叫び声で自虐風自慢しながらすごくすぎょいガンボを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、福島千里の紹介するガンボは観ていてあまりに美味しそうで思わず「表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような、ひ・・・ひと思いに右で・・・やってくれ。ひ・・・左?りょうほーですかあああ~。もしかしてオラオラですかーッ!?動けないサイヤ人など必要ない。それでいて単なる美味しさを越えてもはや快感な。太陽を克服したいと思わないのかッ!何者をも支配したいと思わないのかッ!あらゆる恐怖を克服したいと思わないのかッ!」とつぶやいてしまった。

ちゃん・リン・シャン。

テレビ番組 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク