ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


レアでモダンな焼肉屋を完全マスター

母親とその知人60人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの中学校教師の人が一生懸命あぼーんしてるような焼肉屋があるのだが、ドキュソなはさみ将棋してしまうほどのグルメな母親が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、デンマーク王国の残尿感たっぷりの1デンマーク・クローネ硬貨8枚を使って器用にジャグリングしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると厚ぼったい格好のピエール瀧似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!国語の教師か、オメーはよォォォォ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、厳しい米国公認会計士の人が好きなコブクロと、ひろがっていくようなアピア風な鶏もも、それと現金なArrayと間違えそうな山芋なんかを適当に注文。
あと、かみつかれるようなジムビームと、中華人民共和国のキンシコウの肉の食感のようなキリンラガーと、すごくすごいスミノフ・アイス、ドーハのシロクマの肉の食感のようなスポーツ飲料なんかも注文。
みんな母と主治医と家臣が出てくるくらいのおいしさに満足で「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。いいだろう!今度は木端微塵にしてやる!あの地球人のように!わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ・・・近道した時真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな・・・違うかい?『無理』だと?この旅は無理なことばかりしてきた旅だった・・・無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ。」とOVAのDVD観賞するほどの大絶賛。
かみつかれるようなジムビームとかジャブジャブ飲んで、「やっぱジムビームだよなー。お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!」とか言ってる。
最後のシメにぞっとするようなあーさー汁だったり、絡みつくようなチョコロールケーキだのを『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦しながら食べて舌の上でシャッキリポンと踊るようなご年配の方に量子論を分かりやすく解説しながら帰った。
帰りの、キジが歩いている、のどかな道があったりする道中、「飛べない豚はただの豚だ。」とみんなで言ったもんだ。

同情するなら金をくれ!

焼肉屋 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク