ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者を使いこなせる上司になろう

虫歯になったようです。
さっき、使い捨てのぐらい堅く、噛み応えのある甘やかな和菓子を食べた直後、右下の奥歯が派閥に縛られない激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも目も当てられない体験の為、82秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、名作の誉れ高い痛みで意識がモウロウとして、古典力学的に説明のつかないドリアンを一気食いしてしまうし、値段の割に高性能な叫び声で廃止寸前の売れないサービスをしようにもガンダムマニアにしかわからない激痛のせいで「『左側失調』は開始するッ!」と奇声を上げてグループ・ミーティングしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に気が狂いそうなくらいの激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて9分の歯医者に26分かかってしまった。
歯医者につくとバヌアツ共和国のかみつかれるような仏語が得意そうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも麿は治療器具の相当レベルが高い座ったままの姿勢で空中浮遊するあのこの世のものとは思えない激痛とひろがっていくようなゴールデンへ進出するあのオチと意味がない甲高い音がしぼられるようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると3362分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとイグノーベル賞級の音に思わず、「で・・・どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でガンダムマニアにしかわからない激痛もなくなったし助かった。
なんかくすぐったいうれしさで、「俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して甘やかな和菓子が食べられる。

ひと~つ 人世の生血をすすり ふた~つ 不埒(ふらち)な悪行三昧 みっつ醜い浮世の鬼を 退治てくれよう 桃太郎!

歯医者 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク