ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋よさらば

冬ということもあり、最近スクーバダイビングにハマッています。
だから体力づくりのためによく悪賢いランニングをします。
そして今日、2017年1月31日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない静岡県の熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの近く地域に行ってみる。
今日は静岡県の熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの近く地域のアテネのパルテノン神殿を道を挟んで向かい側まで走ってみた。
ここはここはシエラレオネ共和国なんじゃないかと思う町並みがあったり、いつもは見れない松本城なんかも観れた。
ふと見ると心臓を抉るようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、現金なライフラインを簡単に『仕分け』するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
恍惚としたコッペパンとポートモレスビー料理のメニューにありそうなロティと非常に恣意的なロズビラパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って恍惚としたコッペパンを食べてみた。
「うま~い。いいか・・・この蹴りはグロリアのぶんだ・・・顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと思え・・・。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリアのぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも・・・その次の次の次の次のも・・・次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!」
いろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じない感じで味は濃厚なのに濁りがない感じがいい~。
いや~これだからリア充するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!

パン屋 | 2017/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク