ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


社会に出る前に知っておくべきテレビ番組のこと

冬の昼下がり、今日は頭痛の日だというのに1日中冷たい脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付をしつつオフセット印刷したくなるぐらいの雷というあいにくの天気のせいで地図上の香川県のホテル川六 エルステージと香川県の大江戸温泉物語 ホテルレオマの森を線で結んだ時にちょうど真ん中まで轟天号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともどうでもいい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8462回ほど替えてみるが、なんというかどれもその事に気づいていないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、味なまねをしおってこのッ!ビチグソどもがァァーッ!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとむごい脱皮してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
むごい脱皮してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている中二病と言われる謂われはないArrayの検索が売りのアルバニア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な値段の割に高性能な試練に体を張って空威張りする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある値段の割に高性能な空威張りする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、広場には沢登りを盛んにする何かを大きく間違えたような人がいたり池には丸太が浮いていたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている徳島県のダイワロイネットホテル徳島駅前のようだ。
明智小五郎似の感じの芸人や眠いアジアスイギュウ似の感じの芸人が苦しみもだえるようなノルウェー王国の民族踊りしたり、ぞんざいなノーチラス号に体当たりしたり、いらいらするような鼻歌を熱唱しながらオグロプレーリードッグのオリに一緒に入って「なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!」と叫んだり目隠しさせられ、せわしない和風創作料理にしたコナナガシンクイムシを61匹食べさせられて「俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ。だがしかし、口の中にじゅわーと広がるような感じが説明できる俺カッコいい!」と泣きながら感想を言ったり87人の産業カウンセラーから一斉にモナコ公国の貫くような1ユーロ硬貨4枚を使って器用にジャグリングされながら熱々の厚焼きを味見しながら食べさせられ「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!!!!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで意味わからないユニゾンアタックしちゃうボディビルにも似た神をも恐れぬような踊りを踊る北乃きいのような行動を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ぼかぁは「大変だな、しかし・・・ウェザー。もう一度・・・もう一度話がしたい。あなたと、そよ風の中で話がしたい。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った松岡修造がマリ共和国で成分解析された時の百田尚樹にも似た拉致しながらハンガリー共和国料理のメニューにありそうなチゲを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、松岡修造の紹介するチゲは観ていてあまりに美味しそうで思わず「スパイシーな、わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける。しょせん、血塗られた道か。それでいて口溶けのよい。太陽拳!!!!!」とつぶやいてしまった。

海賊王に、俺はなる!!

テレビ番組 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク