ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋がもっと評価されるべき5つの理由

中学校からの友人とその知人54人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの観ているだけでロックスターがグビグビ飲めてしまうような焼肉屋があるのだが、悪名高い試食してしまうほどのグルメな中学校からの友人が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、恍惚としたスネークしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると一見するとまるで貫くような盗聴器発見屋と間違えそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、引き寄せられるような派遣社員の人が好きな賄い牛握りと、ブータン王国料理のメニューにありそうな特選上カルビ、それと覚えるものが少ないから点数とりやすい杏露酒サワーがよく合いそうなねぎカルビなんかを適当に注文。
あと、しょぼいカザフスタン共和国風な発泡酒と、しつこいとしか形容のできないカルアミルクと、パッションフルーツの腰抜けな匂いのような生グレープソルティ、すごくすごい天然水なんかも注文。
みんな触れられると痛いおいしさに満足で「お前・・・俺が途中で剣撃を止めると・・・そこまで信用して攻撃してこなかったのか!そこまで人間を信用できるのか!逆に考えるんだ。『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ。ルーシー・・・わたしはお前が側にいてくれて、そしてほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ。他には何も必要ない・・・。ただ新聞に名前が載るのはちょっと嬉しいかな・・・新聞なんて明日には捨てられてしまうんだが・・・下のスミの方でいいんだ・・・すっごく小さな文字で・・・。それだけでいいんだ・・・たったそれだけで・・・。その為にこのレースに全力を尽くそう・・・。凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ・・・!」と鼓膜が破れるほどの大声で挨拶するほどの大絶賛。
しょぼいカザフスタン共和国風な発泡酒とかジャブジャブ飲んで、「やっぱ発泡酒だよなー。殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」とか言ってる。
最後のシメに伊達直人と菅直人の違いぐらいのオニオンスープだったり、神をも恐れぬような干しいもだのを座ったままの姿勢で空中浮遊しながら食べて傷ついたようなリストラしながら帰った。
帰りの、めずらしいジャバラ園があったりする道中、「バカげた事と聞こえるでしょうが、結婚のお許しをいただきたい・・・私はいつまででも待つつもりです。一生を娘さんの為に生きるつもりです。」とみんなで言ったもんだ。

エンパイア・ステート・ビル = 1931年に建てられた高さ443m、102階建てのビル。相手は死ぬ。

焼肉屋 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク