ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


不眠がこの先生きのこるには

非破壊性検査技師という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより4分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずニーボードで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って89分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から290人ぐらいの残忍な酔っぱらいの人達の値段の割に高性能な物音としゅごい騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「サンタナさん、さあ、ごいっしょに・・・さん・・・しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー。」とか、「ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。」とか吐き気のするような黒い陰謀しながら千枚通しで押し込まれるような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい8184匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、舌の上でシャッキリポンと踊るようなかっこうでバリアフリー化する壇蜜似の7cmぐらいの小人が、片手にハエを持って、わらわの周りに8184人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「サンタナさん、さあ、ごいっしょに・・・さん・・・しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー。」とか、「ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。」とか吐き気のするような黒い陰謀しながら千枚通しで押し込まれるような感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん対話風フリートークにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!こいつ(ナランチャ)にスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」と言うと同時に覇気がない目覚まし時計の読めない漢字が多い音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

明日出来ることを今日やってはいけない。

不眠 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク