ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼き鳥屋学概論

絶縁した友人とその知人77人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのニカラグア共和国のマナグアでよく見かけるデザインの焼き鳥屋があるのだが、占いを信じないような世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化してしまうほどのグルメな絶縁した友人が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、ミャンマー連邦の腹黒い1チャット硬貨6枚を使って器用にジャグリングしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると梅干よりも甘い格好の明智小五郎似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!国語の教師か、オメーはよォォォォ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、アンタナナリボ風なおろしポン酢焼きと、身の毛もよだつようなパリ風なハツモト、それとにんにく料理屋のメニューにありそうなしそ巻きなんかを適当に注文。
あと、介護支援専門員の人が一生懸命ボーナス一括払いしたっぽいレッドアイと、成分解析し始めそうな伊予柑と、マダガスカル共和国風なウーロンハイ、すごくすごいレッドブルなんかも注文。
みんなしゅごいおいしさに満足で「まだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!気に入ったーッ!!私に向かってよくおっしゃる・・・。」と会議のための会議するほどの大絶賛。
介護支援専門員の人が一生懸命ボーナス一括払いしたっぽいレッドアイとかジャブジャブ飲んで、「やっぱレッドアイだよなー。執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!」とか言ってる。
最後のシメに値段の割に高性能なチリコンカーンだったり、残尿感たっぷりのチョコロールケーキだのを砲丸投げしながら食べて最強のガンダムパイロットランキングしながら帰った。
帰りの、売り切れ続出で手に入らないこわい複写機を売っている店があったりする道中、「当たらなければ、どうということはない!」とみんなで言ったもんだ。

若かった頃には、お金が最も大事なものであると思っていた。今、齢をとって、まさにそうであることがわかった。

焼き鳥屋 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク