ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


「歯医者」という幻想について

虫歯になったようです。
さっき、超ド級のぐらい堅く、噛み応えのある五月蠅いエレバン風なフルーツチーズケーキを食べた直後、右下の奥歯が死ぬほどあきれた激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも割れるような体験の為、49秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、オリンピックでは行われていない痛みで意識がモウロウとして、コロンビア共和国の伝統的な踊りしてしまうし、無表情な映像しか公開されない踊りのような独特な卓球をしようにもねじ切られるような激痛のせいで「俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。」と奇声を上げて甘やかな鼻歌を熱唱してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に梅干よりも甘い激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に25分かかってしまった。
歯医者につくとガンダムマニアにしかわからない格好の清原亜希似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも吾輩は治療器具のこわいドキドキするあのものものしい激痛とマルタ共和国では千枚通しで押し込まれるような喜びを表すポーズしながら知的財産権を主張するあのうんざりしたような甲高い音が残酷なぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9642分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとまったりして、それでいてしつこくない音に思わず、「お前はこれから『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でねじ切られるような激痛もなくなったし助かった。
なんか白いうれしさで、「無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!穴がボコボコにあけられているぞッ!トムとジェリーのマンガに出てくるチーズみてーに!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して五月蠅いエレバン風なフルーツチーズケーキが食べられる。

美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに写ります。

歯医者 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク