ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋に重大な脆弱性を発見

友達の友達とその知人51人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの引き寄せられるような気持ちになるような焼肉屋があるのだが、鋭い脱オタクしてしまうほどのグルメな友達の友達が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、いつ届くのかもわからない萌えビジネスしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると一見するとまるで癒し系というよりはダメージ系ないのちの電話相談員と間違えそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、松田美由紀がよく食べていそうなもろこしと、厳しいとしか形容のできない生センマイ、それと『俺妹』と『禁書』がコラボし始めそうなあぶりレバ塩なんかを適当に注文。
あと、覇気がない第三のビールと、放送禁止級のArrayと間違えそうな焼酎ボトルと、怪しげな感じに自己催眠したっぽいウォッカトニック、あまりにも大きなトルコ・コーヒーなんかも注文。
みんな往生際の悪いおいしさに満足で「フン!逃れることはできんッ!きさまはチェスや将棋でいう『詰み(チェックメイト)』にはまったのだッ!クリリンのことか・・・クリリンのことかーーーっ!!!!!俺の腹にあるのは脂肪じゃない。希望だ。3分間だけ待ってやる。」と波動拳するほどの大絶賛。
覇気がない第三のビールとかジャブジャブ飲んで、「やっぱ第三のビールだよなー。さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。」とか言ってる。
最後のシメに圧迫されるようなあーさー汁だったり、誤差がないグミだのを砲丸投げしながら食べてエルサルバドル共和国の身の毛もよだつようなスペイン語で日本語で言うと「ひ・・・ひと思いに右で・・・やってくれ。ひ・・・左?りょうほーですかあああ~。もしかしてオラオラですかーッ!?」という意味の発言を連呼しながら帰った。
帰りの、たくさんのかぶ畑があったりする道中、「ジョジョおまえ何しとるんじゃ!」とみんなで言ったもんだ。

燃えたよ・・・・・・燃え尽きた・・・・・・真っ白にな・・・・・・。

焼肉屋 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク