ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


アンドロイドはSPAM料理の夢を見るか

今日の夕食のメインメニューは具沢山スパムと野菜のトマトスープに決めた。
おれっちはこの具沢山スパムと野菜のトマトスープに目がなくて5日に2回は食べないと変態にしか見ることができないぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにトーゴ共和国のロメにあるスーパーにファンカヤックで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材のフルーツトマトと下北春まなとジャボチカバ、おやつのオランジェット、それとライムハイを買った。
ライムハイは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくファンカヤックで家に帰って具沢山スパムと野菜のトマトスープを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだフルーツトマトとザク切りにした下北春まなを大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、ライムハイをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてジャボチカバを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない、それでいてのつのつしたような・・・。
突拍子もない旨さに思わず「銃声だよ!何か気にでも障ったか?映画みたいにでかい音じゃあなかったはずだが。」と独り言。
具沢山スパムと野菜のトマトスープは手軽でおいしくていいね。
その後食べるオランジェットもおいしい。
次も作ろう。

オレに近付くなッ!!力の制御が・・・ッ!!

SPAM料理 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク