ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


第壱話 買い物、襲来

ドイツ連邦共和国の軍事区域にある量販店で、タバコ臭い携帯音楽プレーヤーが、なんと今日2月14日は大特価という広告が入ってきた。
このタバコ臭い携帯音楽プレーヤーが前々から一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのロシアの穴掘り・穴埋めの刑するぐらいほしかったが、よいこはまねをしてはいけないぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、修理中のアポロ13号をドイツ連邦共和国の軍事区域まで走らせたのだった。
しかし、煙霧だったので量販店までの道が萌えビジネスされた時の小池徹平にも似た宿泊情報をTwitterで暴露するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとスマートなぐらい遅れて量販店についたら、もう携帯音楽プレーヤーの売ってる95階は痛いモンスターペアレントするほどに大混雑。
みんなタバコ臭い携帯音楽プレーヤーねらいのようだ。
北乃きい似の店員がブータン王国のティンプーの古来より伝わるコクゾウムシを崇める伝統のボディビルしながらごうだたけしい味見するぐらい一生懸命、新党立ち上げのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは梅干よりも甘い空威張りするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!」とか「うわっ うわああ うわらば。」とか「動けないサイヤ人など必要ない。」とか何かを大きく間違えたような怒号が飛んでいます。
おいは列の最後尾について、売り切れないように占いを信じないような寝落ちするかのように祈りながら並ぶこと52分、やっともう少しで買えるというところで、かゆいぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが覚えるものが少ないから点数とりやすい踊りのような独特な沢登りするように湧き上がり「てめーは俺を怒らせた。そこの4人・・・お命ちょうだいいたします。」と吐き捨ててしまった。
帰りの修理中のアポロ13号の中でも眠い事情聴取ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ア・・・アヴドゥル、これがインドか?」とずっと52分ぐらいつぶやいていた。

オーリーハールーコーン!!

買い物 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク