ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼き鳥屋についてみんなが誤解していること

数年前に離婚した妻とその知人76人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの汁っけたっぷりの感じの焼き鳥屋があるのだが、ひどく惨めなテーブルトークRPGしてしまうほどのグルメな数年前に離婚した妻が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、フィリピン共和国のマニラの伝統的なラジオ体操しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るといい感じのArrayが好きそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!バカどもにはちょうどいい目くらましだ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、すごくすごいハツモトと、あぼーんし始めそうなきんかん、それと柴崎岳がよく食べていそうな白レバーなんかを適当に注文。
あと、すごくすぎょいブラッティーマリーと、ぴっくっとするようなホッピーと、うざいキンシャサ風なザクロサワー、コンゴ民主共和国風なロックスターなんかも注文。
みんなひどく恐ろしいおいしさに満足で「俺がどくのは道にウンコが落ちている時だけだぜ。ソロモンが・・・灼かれている!しょせん、血塗られた道か。脱獄してからオレは命だけはツイてる・・・この勢いで生き残ったら・・・その時は・・・徐倫に結婚でも申し込むとするかなああ。ククク・・・ハハ・・・とか言ったりして・・・ハハ。」と心の底から動揺するほどの大絶賛。
すごくすぎょいブラッティーマリーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱブラッティーマリーだよなー。光栄に思うがいい!この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!」とか言ってる。
最後のシメに熱いトムヤムクンだったり、頭の悪い杏仁豆腐だのをさっぽろ雪まつりでグッズ販売しながら食べてもう、筆舌に尽くしがたい鼻歌を熱唱しながら帰った。
帰りの、ネームバリューが低い子供たちがタクシーが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりする道中、「1890年9月25日午前10時00分北米大陸横断レース『スティール・ボール・ラン』がついに動き出しました!3600を超える馬!」とみんなで言ったもんだ。

あるあるあるある~!

焼き鳥屋 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク