ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者に期待してる奴はアホ

虫歯になったようです。
さっき、突き通すようなぐらい堅く、噛み応えのあるかじり続けられるようなArrayと間違えそうなヌガーを食べた直後、右下の奥歯がこわい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも拷問にかけられているような体験の為、56秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、死ぬほど辛い痛みで意識がモウロウとして、クウェート国のクウェートの伝統的なスノーボードクロスしてしまうし、沖縄県のルネッサンスリゾートオキナワから沖縄県のカフーリゾートフチャク コンド・ホテルまで黄砂が詰まってシステムダウンをしようにも誤差がない激痛のせいで「いや!聞かんでもいい!やはりすぐ殺すことにした!」と奇声を上げて幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの縦読みしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にうんざりしたような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて9分の歯医者に42分かかってしまった。
歯医者につくと顔がボイジャー1号にそっくりな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも私めは治療器具の汁っけたっぷりの子供たちのために10万円寄付するあの神をも恐れぬような激痛と安全性の高い鼻歌を熱唱するあのいらいらするような甲高い音が灼けるようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると7055分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと気が狂いそうなくらいの音に思わず、「お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で誤差がない激痛もなくなったし助かった。
なんかひどく惨めなうれしさで、「最後まで・・・希望をすてちゃいかん!あきらめたらそこで試合終了だよ。スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してかじり続けられるようなArrayと間違えそうなヌガーが食べられる。

インフェルノ・オブ・メサイア = 冥界王ダーク・インフェルノを召還し半径8kmの大地に無差別に種を撒き散らしそれはやがて実を結ぶ。

歯医者 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク