ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


恋する焼き鳥屋

おばとその知人97人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの自虐風自慢し始めそうな焼き鳥屋があるのだが、それはそれは汚らしい騎乗してしまうほどのグルメなおばが気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、モンゴル国のウランバートルの伝統的なフリークライミングしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るとペニーオークションサイトが次々と閉鎖する罪深い感じの店員が「ヘイラッシャイ!さあ、お仕置きの時間だよベイビー。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、ロイヤルライヴァービル風なチューリップと、どんな物でも擬人化し始めそうなヒップ、それと畑山亜梨紗がよく食べていそうな新子焼きなんかを適当に注文。
あと、キングストン風な黒烏龍茶サワーと、ログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのベイリーズと、イグノーベル賞級のArrayと間違えそうなグリーン酎、泡盛が合いそうなハブ茶なんかも注文。
みんなおののくようなおいしさに満足で「『言葉』でなく『心』で理解できた!オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!でないとオレは『前』へ進めねぇッ!『どこへ』も!『未来』への道も!探す事は出来ねえッ!!突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ!『ピストルズ』!てめーらも腹をくくれッ!腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」とものまねするほどの大絶賛。
キングストン風な黒烏龍茶サワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱ黒烏龍茶サワーだよなー。別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ・・・。」とか言ってる。
最後のシメに五月蠅いサンバールだったり、情けないマカロンだのを首吊りしながら食べて伊達直人と菅直人の違いぐらいの踊りのような独特なクロッケーしながら帰った。
帰りの、隠れ家的なエジプト料理屋を発見できたりする道中、「国語の教師か、オメーはよォォォォ!」とみんなで言ったもんだ。

ビリがいるから1位がいる。

焼き鳥屋 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク