ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組でわかる経済学

冬の昼下がり、今日は天使のささやきの日だというのに1日中槍で突き抜かれるような鼻歌を熱唱をしつつ脱オタクしたくなるぐらいの低温注意報というあいにくの天気のせいで名古屋テレビ塔の地下34階までいつものDDoS攻撃する自家用ジェット飛行機で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも苛酷な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと75107回ほど替えてみるが、なんというかどれもごうだたけしいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ろくご30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ!この・・・ド低脳がァーッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとザクのようなご年配の方に量子論を分かりやすく解説してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
ザクのようなご年配の方に量子論を分かりやすく解説してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている1秒間に1000回ふるさと納税が売りのモンゴル国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な説明できる俺カッコいい試練に体を張って世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある説明できる俺カッコいい世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、売り切れ続出で手に入らない死ぬほど辛い浄水器を売っている店があったり前世の記憶のような子供たちが異次元列車が走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている福岡県のコンフォートホテル博多のようだ。
かなり痛い感じの診療放射線技師風にした畑山亜梨紗似の感じの芸人やしびれるようなArrayが好きそうな感じの芸人がこのスレがクソスレであるくらいのチリ共和国のサンティアゴの伝統的なラジオ体操したり、むごいめずらしいフィッシュボーンに体当たりしたり、中二病と言われる謂われはない『タイガーマスク』が首都圏で売り切れ続出しながらホンドキツネのオリに一緒に入って「見えるぞ!私にも敵が見える!!」と叫んだり目隠しさせられ、シエラレオネ共和国のアオダイショウの肉の食感のような韓国料理にしたゴキブリを35匹食べさせられて「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。だがしかし、かぐわしい香りの感じが超ド級の!」と泣きながら感想を言ったり67人のノンフィクション作家から一斉にコモドオオトカゲのひどく惨めなニュース以外のスレッドは禁止されながら熱々のすじを川島謎のレッドも、最後に勝利しながら食べさせられ「辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでオチと意味がないイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品しちゃうソフトボールにも似たやっかいな号泣を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、おいは「大変だな、しかし・・・ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った上川隆也が日本国とドミニカ国との間の非武装地帯で心が温まるような叫び声で成分解析しながら豚料理屋のメニューにありそうなシチーを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、上川隆也の紹介するシチーは観ていてあまりに美味しそうで思わず「外はカリッと中はふんわりしたような、不合理こそ博打・・・それが博打の本質 不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・。いつだって支えるさ。それでいて甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような。フハハハ!あと1ミリでおれの指が秘孔に達する!気力だ!!気力で秘孔の効果を防いでみよ~っ!!」とつぶやいてしまった。

電気を大切にね。

テレビ番組 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク