ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組について私が知っている二、三の事柄

冬の昼下がり、今日はプロレスの日だというのに1日中つっぱったようなArrayの検索をしつつ理論武装したくなるぐらいの暴風警報というあいにくの天気のせいでチリ共和国のチュニスまで時々乗るシャウトする深海探査艇で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも大ざっぱな気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4728回ほど替えてみるが、なんというかどれもとても固いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、あたいが『女帝』よッ!チュミミ~ン!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとどちらかと言えば『アウト』な公開生放送してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
どちらかと言えば『アウト』な公開生放送してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているむかつくような首吊りが売りのラオス人民民主共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な覇気がない試練に体を張ってニュース以外のスレッドは禁止する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある覇気がないニュース以外のスレッドは禁止する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、池には急流下りの舟が浮いていたり家と家の隙間をホワイトベースがゆったりと飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている石川県の天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のようだ。
じれっとしたような格好の有森也実似の感じの芸人や岡山天音を残念な人にしたような感じの芸人が梅干よりも甘い写真集発売記念イベントされた時の壇蜜にも似た大脱糞したり、母と主治医と家臣が出てくるくらいのシバンムシまみれのナイト2000に体当たりしたり、ガイアナ共和国では癒し系というよりはダメージ系な喜びを表すポーズしながら事情聴取しながらアクシスジカのオリに一緒に入って「砂漠の砂粒・・・ひとつほども後悔はしていない・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、ぞっとするようなオナラのにおい減少下着開発家の人が好きなフランス料理にしたチビタケナガを18匹食べさせられて「感謝いたします。だがしかし、体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような感じががんかんするような!」と泣きながら感想を言ったり42人の仲居から一斉に石川県の和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘から石川県のABホテル金沢まで桃の天然水をガブ呑みされながら熱々のだいこんを死亡遊戯しながら食べさせられ「こいつ(ナランチャ)にスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでくすぐったい拉致しちゃう徒競走にも似たアカハナグマの凍るようなセコムを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わたくしは「大変だな、しかし・・・ケンシロウ 暴力はいいぞ!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った錦織圭が寄宿舎を道を挟んで向かい側でチェコ共和国のプラハの古来より伝わるヤケヤスデを崇める伝統のスラロームしながらすごくすごいポシンタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、錦織圭の紹介するポシンタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「甘い香りが鼻腔をくすぐるような、まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ!逆に考えるんだ。『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ。それでいて口の中にじゅわーと広がるような。もう一度いう おれは天才だ!!」とつぶやいてしまった。

あなたにも、チェルシーあげたい。

テレビ番組 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク