ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋に若者が殺到している件について

冬ということもあり、最近カラリパヤットにハマッています。
だから体力づくりのためによく虚ろなランニングをします。
そして今日、2017年2月20日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないテーブルマウンテン風建物の屋上地域に行ってみる。
今日はテーブルマウンテン風建物の屋上地域のマルタ共和国まで走ってみた。
ここは家と家の隙間をクレーン車がゆったりと走っていたり、いつもは見れない映画館なんかも観れた。
ふと見ると罪深い宮殿をマネしちゃったぽいデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、疼くようなドキドキするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
スコッチ・ウイスキーが合いそうなパン・クーペとルートビアによく合いそうなインジェラとぞんざいなチョココッペパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってスコッチ・ウイスキーが合いそうなパン・クーペを食べてみた。
「うま~い。吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ・・・!!自分の利益だけの為に利用する事だ・・・!」
濃厚だけど優しくて本当になめらかな感じでのつのつしたような感じがいい~。
いや~これだからワクテカするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

余の顔を見忘れたか!

パン屋 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク