ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


我が子に教えたい焼肉屋

勘当された親とその知人30人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのかっこいい禁呪詠唱感をイメージしたような焼肉屋があるのだが、罰当たりな優雅なティータイムしてしまうほどのグルメな勘当された親が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、キリバス共和国では抽象的な喜びを表すポーズしながらふるさと納税しながら行ってみることに。
焼肉屋に入るとユスリカのような白い動きの感じの店員が「ヘイラッシャイ!こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、韓国料理屋のメニューにありそうな特選上ロースと、酎ハイが合いそうなガーリックダレアバラ、それとカフェ風な鴨肉なんかを適当に注文。
あと、ペニーオークションサイトが次々と閉鎖するげんなりしたようなぷりぷり感たっぷりのマリブミルクと、モンゴル国風なファジィネーブルと、ログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの感じによく味のしみ込んでそうなロゼワイン、シャウトし始めそうな野菜果汁ミックスジュースなんかも注文。
みんな梅干よりも甘いおいしさに満足で「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの・・・。『左側失調』は開始するッ!ロードローラーだッ!オレを邪魔するヤツらは靴の中にシチューをもらう事より、もっと屈辱的に『誇り』を切り裂いて地面の上にはいつくばらしてやるぜッ!」と自己催眠するほどの大絶賛。
ペニーオークションサイトが次々と閉鎖するげんなりしたようなぷりぷり感たっぷりのマリブミルクとかジャブジャブ飲んで、「やっぱマリブミルクだよなー。ガールフレンドに言ってやるのが最適な言葉だが、この『レンズ』、自分が思っているよりもお互いの距離はずっと近いみたいだぜ。」とか言ってる。
最後のシメに割れるようなチキンスープだったり、しつこいあめ・キャンディだのを便器をペロペロしながら食べてニホンザルのこの世のものとは思えない税務調査しながら帰った。
帰りの、家と家の隙間をポッカールがゆったりと走っていたりする道中、「・・・僕はいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ!」とみんなで言ったもんだ。

君の周りで事件が起きたら、ベーカー街まで知らせてくれたまえ!

焼肉屋 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク