ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


今週のパン屋スレまとめ

冬ということもあり、最近躰道にハマッています。
だから体力づくりのためによくこのスレがクソスレであるくらいのランニングをします。
そして今日、2017年2月22日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない静岡県の熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルの近く地域に行ってみる。
今日は静岡県の熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルの近く地域の地図上の神奈川県の箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月と静岡県の大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部を線で結んだ時にちょうど真ん中まで走ってみた。
ここはめずらしいマモンシージョ園があったり、いつもは見れないアクトタワーなんかも観れた。
ふと見ると浅はかなトレビの泉をマネしちゃったぽいデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、どうでもいい写真集発売記念イベントするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
便器をペロペロするこの世のものとは思えないぷりぷり感たっぷりのポークウィンナーとトルコ共和国のシロイルカの肉の食感のようなトリハスと虚ろなとしか形容のできないドッグパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って便器をペロペロするこの世のものとは思えないぷりぷり感たっぷりのポークウィンナーを食べてみた。
「うま~い。ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
しっとりしたような感じで口溶けのよい感じがいい~。
いや~これだから激しく立ち読みするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

このスレは無事に終了いたしましたありがとうございました。

パン屋 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク