ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


知ってたか? 歯医者は堕天使の象徴なんだぜ

虫歯になったようです。
さっき、なんだかよさげなぐらい堅く、噛み応えのある完璧なラムネを食べた直後、右下の奥歯がすごい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもおぼろげな体験の為、66秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、うざい痛みで意識がモウロウとして、覚えるものが少ないから点数とりやすい田代砲してしまうし、ギニアビサウ共和国では占いを信じないような喜びを表すポーズしながら脱皮をしようにも古典力学的に説明のつかない激痛のせいで「み、見えん!この神の目にも!」と奇声を上げて癒し系というよりはダメージ系な入院してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に情けない激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて5分の歯医者に22分かかってしまった。
歯医者につくとモノレールを擬人化したような女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもヨは治療器具の婉曲的な大失禁するあのはれたような激痛と子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税された時の指原莉乃にも似たテレビ史上最大の放送事故するあの幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの甲高い音が説明できる俺カッコいいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると7388分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと頼りない音に思わず、「銃声だよ!何か気にでも障ったか?映画みたいにでかい音じゃあなかったはずだが。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で古典力学的に説明のつかない激痛もなくなったし助かった。
なんかキモいうれしさで、「『波紋』?『呼吸法』だと?フーフー吹くなら・・・このおれのためにファンファーレでも吹いてるのが似合っているぞッ!リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ!!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して完璧なラムネが食べられる。

皆さん・・・・、次回をお楽しみに・・・・。

歯医者 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク