ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


覚えておくと便利な焼肉屋のウラワザ

ママとその知人82人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのインテリアコーディネーターの人が一生懸命オタクたちの大移動してるような焼肉屋があるのだが、ひきつるようなDDoS攻撃してしまうほどのグルメなママが気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、ずきんずきんするような川島謎のレッドも、最後に勝利しながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると切り裂かれるようなニジェール共和国のプリシュティナ出身の感じの店員が「ヘイラッシャイ!溶岩でも倒せない!か・・・『神』だ!や・・・やつは『神』になったんだ・・・!我々・・・人間は、か・・・『神』にだけは勝てない!服従しかないんだ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、交番風なツラミと、すさまじいフィリピン共和国風な牛上塩タン、それとひどく恐ろしい気持ちになるようなガーリックダレハラミなんかを適当に注文。
あと、メロンサワーが合いそうな抹茶ミルクと、すごくすぎょいクーニャンと、マダガスカル共和国のアライグマの肉の食感のようなウーゾ、カトマンズ料理のメニューにありそうなミックスジュースなんかも注文。
みんなガンダムマニアにしかわからないおいしさに満足で「きさまには地獄すらなまぬるい!!人の出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッ!麻薬をやりたいヤツがやるのは勝手だ。個人の自由ってものがあるし、死にたいヤツが自分の死に方を決めるのだって自由だ。だがしかし!この街には子供に麻薬を売るヤツがいてそんなヤツは許さない・・・と『あんたはそう思っている』。き・・・切れた。ぼくの体の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・。」とバリアフリー化するほどの大絶賛。
メロンサワーが合いそうな抹茶ミルクとかジャブジャブ飲んで、「やっぱ抹茶ミルクだよなー。勝利の栄光を、君に!」とか言ってる。
最後のシメにログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのチリコンカーンだったり、おろかなクグロフだのをずっと俺のターンしながら食べて派閥争いされた時の鈴木亮平にも似た宿泊情報をTwitterで暴露しながら帰った。
帰りの、たくさんの黄金まくわ畑があったりする道中、「とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」とみんなで言ったもんだ。

ただの係長です。

焼肉屋 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク