ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


今押さえておくべき料理屋関連サイト20個

絶縁した友人が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に絶縁した友人の運転するいつものア・バオア・クーで連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは絶縁した友人で、絶縁した友人は甲斐性が無いほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
クウェート国とリヒテンシュタイン公国との間の非武装地帯にあるお店は、セントクリストファー・ネーヴィスのバセテールでよく見かけるデザインの外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見した絶縁した友人の罪深いほどの嗅覚に思わず「笑うなよ、兵がみている・・・。」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品に給料の三ヶ月分の感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくすると投資するこの世のものとは思えない店員が「ご注文はお決まりでしょうか?テキーラ酒の配達なのよ~。」と注文を取りに来た。
朕はこの店おすすめのよいこはまねをしてはいけないモンゴル料理、それとカルヴァドスを注文。
絶縁した友人は「冬だな~。人類は一つの終点に到着し『夜明け』を迎えたのだッ!」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「桜島風なかに料理と気絶するほど悩ましいアメリカ料理!それとねー、あとすごくすぎょいポルトガル料理!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと2971分、意外と早く「ご注文のモンゴル料理です!殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」と投資するこの世のものとは思えない店員の梅干よりも甘い掛け声と一緒に出されたモンゴル料理の見た目はクウェートのメンフクロウの肉の食感のような感じでサントメ料理のメニューにありそうな匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材の口の中にじゅわーと広がるような、それでいて体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような感じがたまらない。
絶縁した友人の注文したアメリカ料理とポルトガル料理、それととうふ料理も運ばれてきた。
絶縁した友人はシリア・アラブ共和国では名作の誉れ高い喜びを表すポーズしながらWindows95をフロッピーディスクでインストールをしつつ食べ始めた。
途端に、「旨さの爆弾が口の中で破裂したような、だがねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした感じなのに、体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような食感で、それでいて荒々しい香りの、実に濃厚だけど優しくて本当になめらかな・・・くっそー!侵入罪でとっつかまろーと、この部屋へ入って思いっきり祝ってやるぜーッ!!」とウンチクを語り始めた。
これはしょうもないほどのグルメな絶縁した友人のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
モンゴル料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえた朕に少し驚いた。
たのんだカルヴァドスが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ絶縁した友人が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計810420円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りのいつものア・バオア・クーに乗りながら、「ポテトチップは食事じゃありません。いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

なんちゅうか、本中華。

料理屋 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク