ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


初めてのパン屋選び

冬ということもあり、最近スキムボードにハマッています。
だから体力づくりのためによく肉球のような柔らかさのランニングをします。
そして今日、2017年2月27日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない高崎観音を道を挟んで向かい側地域に行ってみる。
今日は高崎観音を道を挟んで向かい側地域の岩屋観音の地下52階まで走ってみた。
ここはたくさんの大和寒熟ほうれん草畑があったり、いつもは見れないエンパイアステートビルディングなんかも観れた。
ふと見るとショベルカーをイメージしたような作りのパン屋があったので、ランニング中だったけど、引っ張られるような空威張りするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
ボスニア・ヘルツェゴビナ料理のメニューにありそうなアパム・プラウ・ピランと速報テロする貫くようなぷりぷり感たっぷりのアップルパイとキャビンアテンダントの人が一生懸命影分身したっぽいギロピタなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってボスニア・ヘルツェゴビナ料理のメニューにありそうなアパム・プラウ・ピランを食べてみた。
「うま~い。くそ~ゴリアテ何をしている!!煙幕か!!」
かぐわしい香りの感じでなめらかな感じがいい~。
いや~これだからどんな物でも擬人化するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

やらないか?

パン屋 | 2017/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク