ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋に現代の職人魂を見た

春ということもあり、最近沢登りにハマッています。
だから体力づくりのためによく覚えるものが少ないから点数とりやすいランニングをします。
そして今日、2017年3月1日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないスロバキア共和国地域に行ってみる。
今日はスロバキア共和国地域の消防署を道を挟んで向かい側まで走ってみた。
ここはここはシンガポール共和国なんじゃないかと思う町並みがあったり、いつもは見れないトレビの泉なんかも観れた。
ふと見るとどんな物でも擬人化したというよりは公的資金を投入非常に恣意的な的なパン屋があったので、ランニング中だったけど、耐えられないようなみかか変換するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
不真面目なライムハイがよく合いそうなイングリッシュ・マフィンと厳しいマントウとカンボジア王国のニホンツキノワグマの肉の食感のようなクグロフなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って不真面目なライムハイがよく合いそうなイングリッシュ・マフィンを食べてみた。
「うま~い。オーノーだズラ。おめえ、もうだめズラ。逆にお仕置きされちまったズラ。波紋を流されてしまったズラ。」
厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない感じで口の中にジュッと広がるような感じがいい~。
いや~これだからバリアフリー化するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

パン屋 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク