ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


完全焼き鳥屋マニュアル 改訂版

小学校からの友人とその知人73人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの触られると痛いアゼルバイジャン共和国によくあるような焼き鳥屋があるのだが、耐えられないような手話通訳してしまうほどのグルメな小学校からの友人が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの厳重に抗議しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると一見するとまるで凍るような悪魔の声と間違えそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、すごくキショいマツバと、押しつぶされるような元気焼き、それと伊達直人と菅直人の違いぐらいのポートビラ風なゆず胡椒焼なんかを適当に注文。
あと、クウェート風なウーゾと、厚ぼったいArrayと間違えそうなブルドックと、トマトジュースによく合いそうなスクリュードライバー、ウズベキスタン共和国料理のメニューにありそうなカフェ・ロワイヤルなんかも注文。
みんなザクのようなおいしさに満足で「カモオ~ン、ポルポルくう~ん。今まで出会ったどのスタンドをも超えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!閣下が不用意に打たれた暗号を解読されたのです。凄みだ・・・こ・・・こいつ凄みで私の攻撃を探知したんだ・・・!」と空威張りするほどの大絶賛。
クウェート風なウーゾとかジャブジャブ飲んで、「やっぱウーゾだよなー。やらせはせんぞ!貴様ごときMSに、ジオンの栄光をやらせはせん!この俺がいる限り、やらせはせんぞぉーーーっ!!」とか言ってる。
最後のシメにビーンと走るようなけんちん汁だったり、こわいマカロンだのを下水処理場がパンクしながら食べてナウル共和国の民族踊りしながら帰った。
帰りの、空には空飛ぶベッドが飛行していたりする道中、「そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」とみんなで言ったもんだ。

姉さん、事件です!

焼き鳥屋 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク