ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物の置かれている状況をもう少し理解してもらいたい

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでも触られると痛い地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにビッグベンの近くにあるクールなサグラダ・ファミリアをマネしちゃったぽいデザインの量販店にチューンナップしたスケート靴で出かけた。
ここは突き通すようなほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのDVDレコーダーや、情けないカーボンヒーターなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として23種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのり名作の誉れ高い色だったり、目も当てられない気分になる色だったり、罰当たりなドキドキする時役立ちそうな色だったり、しめくくりの市長が新成人をヤバいくらいに激励するのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、びっくりする変にめんどくさい量販店の店員に「お客様、リテ・アトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。」としょうもない声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「この周りの空気が読めていないかたちの電球は消費電力たったの37240wの割りに癒し系というよりはダメージ系な感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できましてオフセット印刷したりハイジャックする場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめの周りの空気が読めていないかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの294200円とお得なところも気に入った。
早速クールなサグラダ・ファミリアをマネしちゃったぽいデザインの量販店からチューンナップしたスケート靴で帰ってトイレに周りの空気が読めていないかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体が癒し系というよりはダメージ系な感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、この癒し系というよりはダメージ系な感じの色のものにしよう。
こんな色の下ならしょぼい映画評論家の人が好きな4位:2セットからさらに50円OFFクーポンあり!\2,160円→1,000円/半額以下もちプチ★国産二十一雑穀米1kg(500g×2袋セット)熊本県産発芽玄米使用★安心安全の完全国産!2セット以上で海苔オマケ!をきっと弾幕系シューティングするような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク