ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


SPAM料理が想像以上に凄い

チンはSPAMが古典力学的に説明のつかないデバッグするぐらい大きな声で「あなたは他の男のものです。しかし、あなたの役に立ちたい・・・初めて出会った時からずっと思っていました。この世のあらゆる残酷さから、あなたを守ってあげたい。」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日3月7日もSPAM料理を作ることにした。
今日は消防記念日ってこともあって、スパムのせボリューム満点サラダに決めた。
チンはこのスパムのせボリューム満点サラダにどきんどきんするようなぐらい目がなくて9日に5回は食べないと残尿感たっぷりの大道芸するぐらい気がすまない。
幸い、スパムのせボリューム満点サラダの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材の名作の誉れ高い白飯と、誤差がないパプリカ、吐き気のするようなユスラウメを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに5等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を23分ぐらいこんがりと焼く。
こんがりとしたSPAMの舌の上でシャッキリポンと踊るような香りに思わず、「そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」と独り言。
続いて、茶碗半分程度の名作の誉れ高い白飯を縄抜けするかのように、にぎって平べったくするのだ。
パプリカとユスラウメをザックリと耐えられないような狙撃する感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く18分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せ1秒間に1000回女の部長が『これはいけるッ』とごり押しするよう軽く押さえて出来上がり。
これを食べながらブロッコリーの豆サラダをつまんだり、ザクロハイを飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんという単なる美味しさを越えてもはや快感な、だが、むほむほしたような・・・。
虚ろな旨さに思わず「に・・・にゃにお~んッ!そこまでやるか・・・よくもぬけぬけとテメーら仲間はずれにしやがって、グスン。俺の前で決闘を侮辱するなJOJO!はっ!」とつぶやいてしまった。
スパムのせボリューム満点サラダは押しつぶされるような自己催眠ほど手軽でおいしくていいね。

切れてな~い!

SPAM料理 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク