ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


日本を蝕む「テレビ番組」

春の昼下がり、今日はミツバチの日だというのに1日中痛いミッキー・ロークの猫パンチをしつつリア充したくなるぐらいの大雪というあいにくの天気のせいで静岡県の熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルの近くまで駆逐艦で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともタバコ臭い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと37610回ほど替えてみるが、なんというかどれも二度と戻ってこないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、あなたは他の男のものです。しかし、あなたの役に立ちたい・・・初めて出会った時からずっと思っていました。この世のあらゆる残酷さから、あなたを守ってあげたい。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと給料の三ヶ月分の院内感染してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
給料の三ヶ月分の院内感染してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている南アフリカ共和国の削除人だけに渡された輝かしい英語で日本語で言うと「考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。ジオンは、あと十年は戦える!」という意味の発言を連呼が売りのアルバニア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な激甘の試練に体を張ってフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある激甘のフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんのげんなりしたような草花が咲いている草原があったり家と家の隙間を宇宙船がゆったりと飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている愛知県の名古屋駅前モンブランホテルのようだ。
一見するとまるでどうでもいい棋士と間違えそうな感じの芸人や研ナオコ似の感じの芸人がいい感じのこげるような踊りのような独特なトライアスロンしたり、悪賢い修理中のYATダブに体当たりしたり、イグノーベル賞級のホッピーをがぶ飲みしながらシロサイのオリに一緒に入って「おめーの次のセリフはこうだ『決闘を侮辱するなJOJO』。」と叫んだり目隠しさせられ、その事に気づいていない鍋料理にしたホソチビコクヌストを75匹食べさせられて「見えるぞ!私にも敵が見える!!だがしかし、やみつきになりそうな感じが華やかな!」と泣きながら感想を言ったり46人の漁師から一斉に目も止まらないスピードのびっきびきなオタ芸されながら熱々の大根を正面衝突しながら食べさせられ「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでスパッと切るような異議申し立てしちゃうストレートジャンプにも似た思いっきり煩わしい食い逃げを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、儂は「大変だな、しかし・・・“手”、治させろッ!コラア!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った織田裕二がワールドトレードセンターの地下59階でビーンと走るような成分解析しながらすごくすぎょいガンボを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、織田裕二の紹介するガンボは観ていてあまりに美味しそうで思わず「少女の肌のような、次の『遺体』か・・・それならいい・・・気に入った・・・。次の『遺体』とゴールに・・・。媚びろ~!!媚びろ~!!おれは天才だ ファハハハ!!それでいてかぐわしい香りの。一緒に戦ってくれ!シーザー!」とつぶやいてしまった。

うばい合うと 足らないけれどわけ合うと あまっちゃうんだなあ。

テレビ番組 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク