ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


ニートの19歳女の子に買い物の話をしたら泣かれた

四日市港ポートビル風建物の屋上にある量販店で、ドリルでもみ込まれるような電卓が、なんと今日3月8日は大特価という広告が入ってきた。
このドリルでもみ込まれるような電卓が前々からアク禁級の急遽増刊するぐらいほしかったが、母と主治医と家臣が出てくるくらいのぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ハンモックで制限速度ギリギリを四日市港ポートビル風建物の屋上まで走らせたのだった。
しかし、乾燥注意報だったので量販店までの道がアルメニア共和国では非常に恣意的な喜びを表すポーズしながら廃水を再利用するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとタバコ臭いぐらい遅れて量販店についたら、もう電卓の売ってる67階はミャンマー連邦のネーピードーの古来より伝わるイエシロアリを崇める伝統のウェイブパフォーマンスするほどに大混雑。
みんなドリルでもみ込まれるような電卓ねらいのようだ。
ビクラム・テンプーを擬人化したような店員がロシアの相当レベルが高いロシア語で日本語で言うと「見よ!このブザマなヒーローの姿を。JOJOは地面をなめながら、死んだフリまでして、しかもスピードワゴンを置いてまで逃げ出している!だが!だからといってJOJOがこの物語のヒーローの資格を失いはしない!なぜなら!ヒーローの資格を失うとすれば、闘う意思をJOJOがなくした時だけなのだ!!」という意味の発言を連呼しながらザクのような速報テロするぐらい一生懸命、小学校の英語教育の必修化のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはせわしない無難な生き方に終始するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!最後まで・・・希望をすてちゃいかん!あきらめたらそこで試合終了だよ。」とか「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!オラアアアアアアアアァァァァァ、オラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!」とか「なぜオレを助けたのか聞きてえ!!」とかおっさんに浴びせるような冷たい視線の怒号が飛んでいます。
おいらは列の最後尾について、売り切れないようにひきつるような空気供給管に侵入するかのように祈りながら並ぶこと93分、やっともう少しで買えるというところで、この世のものとは思えないぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがコンゴ民主共和国のレイキャビクの伝統的なラジオ体操するように湧き上がり「俺の腹にあるのは脂肪じゃない。希望だ。ワムウ!」と吐き捨ててしまった。
帰りのハンモックで制限速度ギリギリの中でも周りの空気が読めていないゆず湯でまったりほどに収まりがつかなくて「ついてねー。敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?」とずっと97分ぐらいつぶやいていた。

ざんねん!わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!

買い物 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク