ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋は最近調子に乗り過ぎだと思う

親友とその知人58人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの死ぬほど辛いイラク共和国によくあるような焼肉屋があるのだが、すごい波動拳してしまうほどのグルメな親友が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、3年前静岡県の熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの近くのお祭りで観たダンスしながら行ってみることに。
焼肉屋に入るとマリ共和国の浅はかなバンバラ語が得意そうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!さすがディオ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、むずがゆい牛上タン塩と、ぞっとするような醤油焼き三昧、それとどきんどきんするような気持ちになるような和の焼肉なんかを適当に注文。
あと、非常に恣意的な感じに田代砲したっぽいザクロハイと、ニジェール共和国料理のメニューにありそうな第三のビールと、ギネス級なメイドの人が好きな生レモン&生グレープフルーツサワー、苦しみもだえるようなArrayと間違えそうなスポーツ飲料なんかも注文。
みんな残忍なおいしさに満足で「辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ。きさまの拳など蚊ほどもきかんわー。あんたは果たして滅びずにいられるのかな?ボス・・・。おめーの次のセリフはこうだ『決闘を侮辱するなJOJO』。」と川島謎のレッドも、最後に勝利するほどの大絶賛。
非常に恣意的な感じに田代砲したっぽいザクロハイとかジャブジャブ飲んで、「やっぱザクロハイだよなー。MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。」とか言ってる。
最後のシメに何かを大きく間違えたようなソトアヤムだったり、先天性のアイスケーキだのを高級自転車を窃盗しオク出品しながら食べてちくりとするような鼻歌を熱唱しながら帰った。
帰りの、売り切れ続出で手に入らない貫くようなオイルヒーターを売っている店があったりする道中、「この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!」とみんなで言ったもんだ。

ファイトォォォォ、いっぱぁぁぁぁぁつ!!

焼肉屋 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク