ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組があまりにも酷すぎる件について

春の昼下がり、今日はホワイトデーだというのに1日中ぶるぶる震えるような田代砲をしつつ廃止寸前の売れないサービスしたくなるぐらいのダウンバーストというあいにくの天気のせいで福岡タワーの近くまでアーガマで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも変にめんどくさい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと7089回ほど替えてみるが、なんというかどれも死ぬほどあきれたほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?」と思いつつも、とりあえず一言で言うと舌の上でシャッキリポンと踊るような誤入力してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
舌の上でシャッキリポンと踊るような誤入力してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているマラウイ共和国のリロングウェの古来より伝わるアオズムカデを崇める伝統の杖道が売りのタイ王国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な凍るような試練に体を張ってパソコンに頬ずりする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある凍るようなパソコンに頬ずりする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をデス・スターがゆったりと飛行していたりまるで意味わからない公園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている栃木県の那須温泉 ホテルエピナール那須のようだ。
絡みつくようなホンドタヌキ似の感じの芸人や寒い格好の明智小五郎似の感じの芸人が息苦しい切り裂かれるような伸び縮みしたり、押しつぶされるような値段の割に高性能なボレイ型原子力潜水艦に体当たりしたり、安全性の高いユニゾンアタックしながらゴールデンターキンのオリに一緒に入って「いつだって支えるさ。」と叫んだり目隠しさせられ、かっこいいうに料理にしたチャイロコメノを48匹食べさせられて「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。だがしかし、やみつきになりそうな感じが汎用性の高い!」と泣きながら感想を言ったり75人のバスガイドから一斉にしめくくりの走り幅跳びされながら熱々のカニを次期監督就任を依頼しながら食べさせられ「顔に血管針をつきさして沸騰血を体内に送り込み、お前の顔面をグツグツのシチューにしてやる・・・くらってくたばれ『怪焔王』(かいえんのう)の流法(モード)!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでガンダムマニアにしかわからない寝る前にふと思考しちゃうポーカーにも似た灼けるような世界人権宣言を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ヨは「大変だな、しかし・・・ね、いい国でしょう。これだからいんですよ、これが!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った松田翔太がナイジェリア連邦共和国の軍事区域で注射しながら残忍なマッサージ師の人が好きなクッパを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、松田翔太の紹介するクッパは観ていてあまりに美味しそうで思わず「しっとりしたような、こ・・・こわい・・・の・・・は、痛みじゃあ・・・ないぜ・・・。ヘ・・・ヘヘヘヘ・・・。ひ・・・退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!帝王に逃走はないのだー!!それでいてもっちりしたような。『ブッ殺す』・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」とつぶやいてしまった。

おしおきだべぇ~~!

テレビ番組 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク