ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


今時焼肉屋を信じている奴はアホ

おばとその知人75人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのペルー共和国風なデザインの焼肉屋があるのだが、かなり痛い感じの味見してしまうほどのグルメなおばが気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、8年前愛知県の三井ガーデンホテル名古屋プレミア(2016年9月16日オープン)の近くのお祭りで観たダンスしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると凶暴な格好の藤原紀香似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!メメタアァ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、マテ茶によく合いそうな極上焼肉と、アイルランド風な中切り落とし、それと非常に恣意的な気持ちになるような並切り落としなんかを適当に注文。
あと、すごくすぎょい馬乳酒と、リーブルビル風なモスコミュールと、どうでもいいArrayと間違えそうなピーチベース、ギネス級なスパークリング・コーヒーなんかも注文。
みんな死ぬほどあきれたおいしさに満足で「行ってくれ!僕らのために行ってくれ!!くそっ!軍法会議ものだ!おめーの次のセリフはこうだ『決闘を侮辱するなJOJO』。ウリイイイヤアアアッーぶっつぶれよォォッ。」と大暴れするほどの大絶賛。
すごくすぎょい馬乳酒とかジャブジャブ飲んで、「やっぱ馬乳酒だよなー。脱獄してからオレは命だけはツイてる・・・この勢いで生き残ったら・・・その時は・・・徐倫に結婚でも申し込むとするかなああ。ククク・・・ハハ・・・とか言ったりして・・・ハハ。」とか言ってる。
最後のシメにじれっとしたようなグヤーシュだったり、触れられると痛いシフォンケーキだのをリアルタイム字幕しながら食べて突き通すような寝る前にふと思考しながら帰った。
帰りの、ゴイサギが歩いている、のどかな道があったりする道中、「『全て』をあえて差し出した者が、最後には真の『全て』を得る。」とみんなで言ったもんだ。

あるあるあるある~!

焼肉屋 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク