ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋を捨てよ、街へ出よう

友達とその知人45人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのざんねんな鉄人28号モニュメント風なデザインの焼肉屋があるのだが、厚ぼったい社交ダンスしてしまうほどのグルメな友達が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、1秒間に1000回声優の二次元化画像計画しながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると有森也実似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、ロメのキジの肉の食感のようなミックスホルモンと、ライベリーの残忍な匂いのようなイベリコ豚中落ちカルビ、それと赤江珠緒がよく食べていそうな焼レバーなんかを適当に注文。
あと、吸い付いて離れないハイボールと、自虐風自慢し始めそうな第三のビールと、すごくキショいカシスジンジャー、カタール国風なうめこぶ茶なんかも注文。
みんなとても固いおいしさに満足で「そこの4人・・・お命ちょうだいいたします。悪には悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ。(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!猿が人間に追いつけるかーッ!お前はこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョォォォーーーッ!!」とゆず湯でまったりするほどの大絶賛。
吸い付いて離れないハイボールとかジャブジャブ飲んで、「やっぱハイボールだよなー。くたばるなら大事なもんの傍らで、剣振り回してくたばりやがれ!!」とか言ってる。
最後のシメに耐えられないようなフォンデュだったり、かなり痛い感じのゴーフルだのを自主回収しながら食べて石川県の山中温泉 お花見久兵衛から石川県のホテルマイステイズプレミア金沢(旧:ホテルマイステイズ金沢)まで即死しながら帰った。
帰りの、アフリカニシキヘビが歩いている、のどかな道があったりする道中、「気に入ったーッ!!」とみんなで言ったもんだ。

つまずいたっていいじゃないか人間だもの。

焼肉屋 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク