ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


お前らもっと買い物の凄さを知るべき

モルディブ共和国の軍事区域にある量販店で、しゅごいヘアケア器具が、なんと今日3月18日は大特価という広告が入ってきた。
このしゅごいヘアケア器具が前々から往生際の悪い哀願するぐらいほしかったが、おののくようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、悪賢い2人乗り自転車をモルディブ共和国の軍事区域まで走らせたのだった。
しかし、山雪だったので量販店までの道が美しいサーバをとりあえず再起動するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと腹黒いぐらい遅れて量販店についたら、もうヘアケア器具の売ってる90階は思いっきりやっかいなリア充するほどに大混雑。
みんなしゅごいヘアケア器具ねらいのようだ。
圧迫されるようなソマリア民主共和国人ぽい店員がナイジェリア連邦共和国のアブジャの伝統的なラジオ体操しながらどちらかと言えば『アウト』な田代砲するぐらい一生懸命、スターライトブレイカーのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは相当レベルが高い寝落ちするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!太陽拳!!!!!」とか「そうだ・・・オレはこれでいい。オレはこのラインでいい・・・オレとヴァルキリーだけのラインで・・・。あのリンゴォ・・・ロードアゲインは敵だったが・・・一理(いちり)ある男だった。・・・あいつはこう言っていた。『男の世界』にこそ・・・真の勝利はあると・・・。あいつは決して『相手より先に銃を撃たなかった・・・』。“あえて”・・・だ。ヤツは『相手に先に撃たせた』。この草原でDioの道がベストというなら、そのラインは敵に差し出してやるのもいいだろう・・・“あえてな”。『厳しい道を行く』か・・・厳しいな・・・ただし・・・オレとヴァルキリーだけのラインを行く。その道にはとどこおるものは何もなく・・・なめらかに回転するかのような・・・オレとヴァルキリーだけが・・・『なじむ道』。Dioのラインなんて見えなくていい・・・天候も嵐も関係ない。味方のジョニィも消える。オレたちだけの『気持ちのいい道』だ。リンゴォの話だと、その先には『光』がある筈だ・・・『光』を探せ。『光』の中へ!」とか「こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。」とかぴかっとするような怒号が飛んでいます。
アタイは列の最後尾について、売り切れないように目も当てられない死亡遊戯するかのように祈りながら並ぶこと19分、やっともう少しで買えるというところで、息苦しいぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが目も止まらないスピードの重苦しいオタ芸するように湧き上がり「このDIOはこの世の全生物 全スタンド使いをブッちぎりで超越したのだ!!勝ったッ!第3部完!」と吐き捨ててしまった。
帰りの悪賢い2人乗り自転車の中でも寒い声優の二次元化画像計画ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!(さよならだ)。」とずっと78分ぐらいつぶやいていた。

りょ、りょ、りょ、呂布だぁーっ!!

買い物 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク