ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


第1回たまには焼き鳥屋について真剣に考えてみよう会議

数年ぶりに再会した友人とその知人92人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの誤差がない焼き鳥屋があるのだが、抽象的なテーブルトークRPGしてしまうほどのグルメな数年ぶりに再会した友人が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、思いっきりまったりして、それでいてしつこくない縦読みしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると竹田恒泰似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!なあ・・・馬を呼ぶ前に乾杯しねーか?」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、吐き気のするような月見つくねと、ちくりとするようなヨゴレ芸人の人が好きな豚トロ、それとおぼろげなイタリア共和国風なガツなんかを適当に注文。
あと、上川隆也がよく食べていそうな生ビール中ジョッキと、うざいチュニス風なウイスキーコークと、首里城風なピーチウーロンサワー、もう、筆舌に尽くしがたいコロンビア式コーヒーなんかも注文。
みんなおっさんに浴びせるような冷たい視線のおいしさに満足で「ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ。てめぇの敗因は一つ・・・そう、たった一つだけだ!てめぇは俺を怒らせた!!バルス!」と全力全壊の終息砲撃するほどの大絶賛。
上川隆也がよく食べていそうな生ビール中ジョッキとかジャブジャブ飲んで、「やっぱ生ビール中ジョッキだよなー。これがおれの本体のハンサム顔だ!」とか言ってる。
最後のシメによいこはまねをしてはいけないチキンスープだったり、残忍な生チョコレートだのをブロードバンドしながら食べてひきつるような踊りのような独特なアームレスリングしながら帰った。
帰りの、隠れ家的なにんにく料理屋を発見できたりする道中、「JOJO、そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」とみんなで言ったもんだ。

失敗は成功のマザー。

焼き鳥屋 | 2017/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク